5月20日(月) 「ビハインド・ザ・コーヴ」上映会&八木景子監督と葛城奈海さんによるトークショーを開催しました

 

5月20日(月)神楽坂セミナールームにて「ビハインド・ザ・コーヴ」上映会&八木景子監督と葛城奈海さんによるトークショーを開催しました(なでしこオピニオンの会主催)。

約50名の皆様にお集まり頂き、八木景子監督の「ビハインド・ザ・コーヴ」を上映いたしました。その後の八木景子監督と葛城奈海さんによるトークショーでは、八木監督がなぜこの映画を撮ろうと思ったのか、そこに至った経緯。なぜ日本の鯨食文化、捕鯨への風当たりが強いのか?、そこに隠された戦争の歴史、宗教など様々なお話があり、私達が知らなかった「捕鯨問題」に隠された驚きの事実を知ることのできた貴重な機会となりました。

このような時間を下さった八木景子監督と葛城奈海さん、ご参加頂きました皆様にスタッフ一同、感謝申し上げます!ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美し国フェイスブックページからもご覧いただけます。

https://www.facebook.com/umashikuni

Copyright © umashikuni ALL Rights Reserved.